あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ただいま~!

夕べ、帰省先の網走から帰還致しました。

疲れた~!

行きは天気が凄く良く。
でも、私の車のエアコンガスが切れているからか、
ちっとも車内が涼しくならず、窓全開で走りました。(苦笑)


お墓参りと、ここ何年か行っていなかったお寺にもお参り。


帰る日は、丁度しとしとと雨が降っておりまして。
所々で、結構土砂降り。
意外と視界が悪くてですね。

行きは良い良い、帰りは怖い。(本当)

帰りは高速を走りましたが・・・
雨にも関わらず、他の車は100km以上でガンガン走って行くんですよ。

一方私は、雨の日の制限キロ数の80km前後で走るのですら精一杯。
古い車で、馬力も出ませんしね。
何より、おっかなくて、おっかなくて。
私はそんなに、自分の運転の腕を過信しちゃいません。
往復で、何百台の車に抜かされた事か。
どんどん抜かして行って~!(本気)


皆、スゴイなぁ・・・

うん。
爆走して事故るのは勝手だけど、こっちを巻き込んでくれるな。(笑)


往復で720km。
札幌~網走間の帰省は、結構体力勝負です。(苦笑)



帰省途中、大空町女満別「メルヘンの丘」にて。

「 丘の上の七武衆 2012 SUMMER NIGHT Ver. 」
イメージ 1

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2