あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

飲む氷いちご ~練乳仕立て~

先日、カミさんと買い物をしておりまして、
某スーパーで、こんな飲み物を見つけました。

「飲む氷いちご ~練乳仕立て~」
イメージ 1

色んな意味で「こ、これは・・・」と思ったのですが、値段も19円と激安だったのもあり、
試しに購入。

カミさんと、

嫁「何でこんなに安いんだろね?」
私「もしかして、かき氷のいちごシロップを薄めただけなんじゃないの?」

とか、冗談を言って笑っていたのですが・・・


結論から言いましょう。
その通りでした!(笑)


いちご味のシロップをかけたかき氷の残りが、そのまま溶けたヤツと殆ど同じ味。

色は確かに、練乳の分で若干透明度のある薄ピンクになっていましたが、
もう少し練乳が多く入っていた方が、味は良かったのではないかと。


「とにかく今は、安くて味の付いている飲み物が飲みたい!」

と言う人にはお勧めです♪


店頭で見かけたら、是非買ってみて下さい。
私と同じ気持ちを共感しましょう!(爆)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2