あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

冬が始まるよ

寒くなりましたね。
朝晩の通勤時、吐く息が白いです。
一雨毎に、秋の後姿が遠退いて行きます。


雪虫を見かけると、二週間で雪が降ると言われますが。
その雪虫を見なくなってから早数日。

そぉろそろ、雪の準備をしておかにゃあ。

と言う訳で。

先日の土曜日、天気が良かったのも相俟って、
意を決して車のタイヤ交換をしてしまいました♪


マンションに引っ越してから、初めてのタイヤ交換。

地下の物置からタイヤを担ぎ出し、台車に乗せて駐車場まで。
交換が終わったら、またその逆の行程を。


・・・ハッキリ行って、目一杯疲れました。(笑)
以前は、こんなに疲れてたっけなぁ!?
ひたすら横になりたい衝動に駆られる程に。
腹の底から力が抜けて、腕も筋肉痛。

体力落ちたなぁ・・・私。


でもまぁ、車の雪対策も終わったし。
翌日に筋肉痛が来るって事は、「まだ体は若い」って事かなぁ!?
・・・な~んて、気張ってみたり。(笑)

・・・なぬ、寄る年波の現実から逃避してるだけ?
ごもっとも!(自爆)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2