あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

白い悪魔

コカコーラの赤を纏ったニコラス爺が去ったと思ったら、
あっという間に春の海がかかる今日この頃、
いかがお過ごしでせうか?

まず一言、言わせて下さい。

寒い!

寒くて仕方ありません。
気温もマイナス二桁行くと、肌がチリチリ痛いです。

ハッキリ言って、雪ももういらねぇっす。
ここんとこ、連日こんな感じです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

出勤してすぐ、男手総出で事務所の除雪。
雪国の人は、このしんどさが解ると思いますが。

この寒さとこの雪の量、気を抜くと、平気で死ねます。
雪が憎いです。
白い悪魔め~!

「クリスマス寒波」なんて言われてますが。
ニコラス爺も、トンでもない置き土産をしてくれたものです。(泣)

クリスマス寒波より、私にカンパを!(笑)
恵まれないサラリーマンに、愛の手を!(爆)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2