あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

Spring has come

ようやっと、春らしくなってきました。

が。

まだまだ寒いですね、北海道は。
今日も通勤中、吐く息が白かったです。

つい一昨日くらいまで、オホーツク海側では気温一桁台で、
羅臼では積雪もあったとか。

桜はまだ咲かんのか~!

・・・な~んて言っていたら。

咲いてたぢゃん♪

イメージ 1

気象台も一度は見送った、桜の開花宣言もようやっと。

イメージ 2

メジロちゃんまでやって来て♪

やっぱり街の中は、地方より少し暖かいのかしらん・・・?

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2