あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

春の残り香

ついこないだ、「春はまだか~!」などと書いていたら、
気付くと一ヶ月が過ぎていました。

も、もう初夏!?

早いよ!

何だかうっすらと汗ばむ位の陽気で、あちこち撮り歩いたり、
撮影会に参加したりしてましたが。
一方で仕事が非常に立て込んでおりまして。
現像する時間もなかなか取れず、ブログの更新も、ほったらかし状態でした。
定期的に足を運んでくれていた皆様、ごめんなさい。<(__)>

書きたいネタは沢山あるのですが、
まずは、撮った季節の写真を消化して行こうと思います。

と言う訳で、春の残り香を。

5/19撮影、モエレ沼公園の桜。
イメージ 2


5/26撮影、平岡公園の白梅。
イメージ 1

ホントはまだまだ載せたいのですが、とりあえず今回はこれにて。
載せる頻度をもう少し上げて行こうかと~♪

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2