あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

はたらく乳酸菌・・・すいか!?

先日、カミさんと買い物をしておりまして、
某スーパーで、こんな飲み物を見つけました。

はたらく乳酸菌 ~みずみずしい夏の味 すいか~」
イメージ 1



















色んな意味で「こ、これは・・・」と思ったのですが、値段も38円と激安だったのもあり、
時に掘り出しモノもあったりするので、試しに購入。


でもまぁ大体、この手の激安飲料は、
付いている値段相応の味だったりする訳ですが・・・

結論から言いましょう。
その通りでした!(笑)


少し薄めた飲むヨーグルトに、すいかの味と香りを少々着けた代物。
期間限定ですって。
うん、限定で良いですよ。
レギュラーな商品にされてしまってはかないません。(笑)

乳酸菌飲料なら、もう少し味の組み合わせてを考えても良いのでは?

「とにかく今は、安くて味の付いている飲み物が飲みたい!」

と言う人にはお勧めです♪


店頭で見かけたら、是非買ってみて下さい。
私と同じ気持ちを共感しましょう!(爆)


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2