あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

三寒四温

まだまだ風が冷たいですが、雪はそろそろ溶け始め、
足元がぐっちゃぐちゃで非常に歩き辛い今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

溶けたと思ったら、また今日も雪が降り。
もう雪いらねぇっす。
ま、それがこの季節の特徴ですが。


春の訪れと共に、毎年必ずやって来る「決算」と言う大仕事。
今年は消費税の増税と言う、全くいらないオマケがつきまして、
ますますもって、文字通り「忙殺」されています。
人生三倍速で生きている感じがします。
VHSビデオデッキ並みです。
・・・それって早いんか?(笑)


経理、財務、総務、労務、法務、時に人事、さらにソフト開発までやっておりまして、
体力的にも、精神的にも、とっくに限界を超えております。
さらに大きな仕事の山が控えておりまして、ハッキリ言って死にそうです♪

・・・♪マークが付いている間は、まだ大丈夫そうに見えますかそうですか。(笑)



さて。
そんなささくれ立った精神状態の時にも、一服の清涼剤があります。

本日の北海道新聞
「写真道展」の入賞・入選者の掲載ページに、私の名も載りまして♪
おっしゃあ!
これで先日の入選のお知らせが、夢では無いと実感できました。(笑)


表彰式は5月18日。
審査員の岸本先生にも、会場で今一度ご挨拶してきます。
去年の藻岩山撮影会&フォトコン以来だなぁ・・・





-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2