あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

第61回 写真道展 入選!

今日帰宅して郵便受けを見てみると、
大きな封筒がひとつ入っていました。


見てみると「写真道展」事務局より。


うをっ!まさかっ!

いや、まてまて。
「選外になったけど観に来てね」と言う案内かも知れない・・・
他のフォトコンでも、そんな事あったし。(本当)


一抹の不安を抱きつつ、封筒を開けてみると・・・

入選の通知でした~!

いぇい♪


写真道展に出すのは2年ぶり。
最近は本腰入れて撮り歩く事がなかなか出来なかったので、
ちょいと自信が無かったのですが・・・


札幌では5/15~5/20の期間で、道新ぎゃらりーにて展示されます。
その後、道内各地で巡回展となります。

イメージ 1


入選作は、展示が終わってから載せようかと。
近くなったらまた書きますが、皆様、是非とも足をお運び下さい♪




-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2