あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

戸田記念墓地公園の桜

5/11にカミさんと、石狩郡当別町にある「戸田記念墓地公園」に行って来ました。
ここは桜の木が数千本あり、観光の名所にもなっています。
去年行ったときにはまだ6分咲きで、今年はそのリベンジです。(笑)

夕日の時間が一番美しかろうと、夕方を狙って行きました。
で、到着すると、いきなりこんな感じ♪
イメージ 1

車の数が凄いこと!(人の事言えんけど)
イメージ 2

ま~、この並木道と車。
流石名所ですわ。

イメージ 3

兄妹でソフトクリームを食しながら、風流ですね♪

イメージ 4

うんうん、撮っておきたくなる心境、解りますよ♪

ここらでひとつ、アップの写真を。

イメージ 5

ちょいと難しいですな。

公園内にて。 ちょっと圧巻。

イメージ 6

散りて尚。

イメージ 7

やはり桜は、朝か夕方ですな。

イメージ 8

最後に一発、夕日に輝く。

イメージ 9

桜のシーズンはもう終わっていますが、ブログ村トーナメント参戦の為にアップ♪
出し惜しみしません♪


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2