あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

いちめんのなのはな

6月に入り、初夏の陽気になって来た北海道。

今日はカミさんと、厚別は山本地区の菜の花畑に行って来ました。

ここは本来はゴミ処分場跡地で、埋め立てた土地に職員さんが
景観を良くする事も兼ねて菜の花を育てたところだそうで、
昨日と今日が一般開放日。
天気も良いし、近所と言う事もあり、行ってみようかと。

いちめんのなのはな。

イメージ 2

ちょっとハイキーに攻めてみました♪

新聞にも載るほどなので、結構人出はありまして。

イメージ 1

初夏の風。

イメージ 3


ブロ友さんから最近、「更新ピッチをもう少し上げて」と激励を頂きまして。
はい~、遅筆は重々承知しております~。<(__)>
楽しみにして頂いているそうで、恐縮至極です♪


書きたいネタは色々あるんですけどね。
文字に起こすと言う作業が、意外と気力と時間を必要としまして。
ちょっと過去の蔵出し写真ネタが続くかも知れません。(苦笑)

ネタも旬なうちに、極力間を置かずにアップして行こうとは思いますが、
不可抗力的な部分は何卒ご容赦を~。<(__)>



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2