あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ち~むえいと?

私にはどーでも良い事ですが。

ついさっき、ニュースで何だか言っていましたが、
「あっかんべー四十八士」ことAKB48から、
更にまた「team8」とか言うグループが出来たとか。


・・・しっかし、まぁ。
どんだけ細胞分裂すんの?(笑)

おぢさん、ついて行けねぇっす。

ついて行く気も更々ありませんがね。(笑)


そう言えば、こんなのも撮ってましたっけ。
札幌モーターショー2014より。
イメージ 1

・・・・・・う゛~む・・・・・・(苦笑)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2