あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

私の家の近所で、不思議な所に不思議なものを見つけてしまいました。

厚別区国道12号線沿い、某病院・・・ったって、写真を見ればバレちまいますが。

まぁ、見てみておくんなさい。

イメージ 1

間違い探しみたいですが、お判りになりました?

イメージ 2

・・・ん?

イメージ 3

・・・おおっ!?

イメージ 4

な、なぜビルの屋上に、信楽焼の狸さん!?
しかも、足元を縛られて固定されています。

イメージ 5

孤高の狸さん。
何の目的で「彼」が立てられたかは解りませんが、
ずっと一人で、この町の流れを見て来たんでしょうね。

こんなところにずっと立っているのに気付いたのも、
私くらいしかいないんじゃないでしょうか。
たまにメンテナンスを受けているのなら良いのですが・・・


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2