あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

走る家

のっけから何ぞやと思うかもしれませんが。
まぁ、この写真をご覧下さい。

サッポロ・シティ・ジャズのドームテント内にありました、
Audi の A8 です。

イメージ 1

Audi は、シティ・ジャズのスポンサーでしたからね。
まぁ、それは別に関係ないのですが。
お値段を見てビックリ。

・・・¥12,750,000 ナリ。


・・・は?
一瞬、桁を見間違えたかと思いましたが。


それって、車の値段ですか?
我が家のワゴンRは、29万円ですよ。
44台も買えちゃう値段ですよ。
いえ、それ以前に、家が買えちゃいますよ。
我が家の住宅ローンを全額返済しても、半分近く余りますよ。


家が走っているみたいなモンですね。
こう言う車には、逆に乗ってみたいとは余り思えない私はプロレタリア。


えぇ、プロレタリアで充分ですよ。
その分、他のところで人生を楽しんでいますから。


私は誇りある貧乏人だ!(笑)

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2