あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

トナカイとツリー

先日、ご近所さんから頂きました、
小さなガラスのトナカイと、クリスマスツリー。

何だか綺麗でカワイイので、撮っちゃいました♪

イメージ 1

部屋の電灯を消して、カミさんに手伝ってもらいながら、
ガラステーブルの下からマグライトで照らして、最大感度で根性の手持ち1/20秒。(笑)
暗闇で二人でナニしてるんだか。(爆)

で、ついでにもう一枚。
こちらはLEDライト使用。

イメージ 2

こちらは何とか1/60秒。

面白いと思ったのが、両方ともホワイトバランスは「晴天」モードだったのですが、
LEDライトはホワイトバランスとは関係なく、白く写るんです。

(過去の記事に飛びます。)

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2