あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

麦とホップ The GOLD

今日、サッポロファクトリーに行ってみましたら、
アトリウムのエレベーターが、こんな風になってました。

イメージ 1

む、麦とホップ The GOLD」?

イメージ 2

確かに昔、サッポロビールの工場があった場所ですから、
サッポロビールの「麦とホップ」が登場するのは解る気がします。

何だか、飲みたくなって来ました。
と言うわけで、今宵は晩酌♪

・・・あ!しまった!
今日は「金麦」だった・・・(爆)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2