あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ブツ切り

受発注の電話が鳴り響く今日この頃。
とある電話を取った女史が私に、

「○塚商会さんで、『事務用品担当の方を』ってことです。」

あ~、また大○商会。

以前、何度も飛び込み営業の人が訪れ、その度に断り、
度々かかって来る電話もしつこく、
「もう電話しないでくれ」と言ったにも拘らず、
また電話かけて来やがりましたかこのやろお♪

ど~せ、いつものように

「お忙しい所を恐れ入ります~。」

とか、常套句を言って来るのが目に見えていましたから、
クソ忙しい中、もうマトモに応対することすらもバカらしく。

外線ボタンを押して、受話器を持ち上げ・・・スグ降ろす。

よし。(笑)

直後、また電話が鳴り響き、応対した別の女史が、

「〇塚商会さんと電話していた人~・・・」

あー、はいはい、私ですよ。
話はしていませんけどね。(笑)

再び外線ボタンを押して、受話器を持ち上げ・・・スグ降ろす。

よしよし。(爆)

その後、即行で着信拒否に登録。
これで静かになるわ♪

しつこい勧誘電話をブツ切りするのって、意外と気持ち良かったりして♪
(↑腹黒)

・・・でも、どうせブツ切りなら電話じゃなく、
分厚いお肉の方が良いですな♪

イメージ 1


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2