あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

サクラサク

風邪がどうも抜けきらず、カミさんに

「何だか顔が緑色だよ」

と言われ、往年のゲーム「アンジェラス」を思い出した今日この頃。

さて、知っている人しか知らないネタは置いといて。

倦怠感が抜けきらず、一日の半分以上は寝て過ごしておりましたが、
これじゃあいかんと言うことで、外の空気を吸いに、
向かいの中学校に咲いている桜を撮って来ました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

夕焼けが綺麗でした。
イメージ 7

明日の仕事、体調大丈夫だべぇか・・・?
折角の連休、寝て過ごすのもイヤですよ、あたしゃ。

早いところ治さんと・・・

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2