あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

日曜日

今朝は、週末疲れで寝坊していたところを、
カミさんと娘に起こされました。

「除雪来てるよ」

おぉ、そうか、と着替え、眠い目こすって雪かきに。
車を移動して、タイヤショベルに駐車場の雪をどかしてもらいました。

最近、1歳3ヶ月の娘が、タイヤショベルやブルドーザー等、
「働く車」に興味深々。
除雪しているときも、マンションの廊下から、カミさんと一緒に
除雪作業を見て喜んでいたようです。

私も、ウチの車と駐車場の雪を除けているときに、カミさんと娘に手を振ると、
娘もモコモコの防寒着を着ながら、ぴこぴこと手を振り帰してくれます。
ま~、めんこいこと♪(←親バカ)

さて、日曜日。
仕事疲れが抜けきらないまま、家事と育児が待っていますが、
それも然ることながら。

この季節、確定申告の提出期限が迫って来ています。

医療費の控除が結構デカいですからね。
少しでも税金を取り戻しておかないと。

自分の分は先日出来上がったのですが、
実家の分はまだこれから。
さぁて、本腰入れて片づけにゃあ・・・


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2