あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

結果発表

さて、前回書きました、道写協主催「モデル撮影会フォトコンテスト」。

結果から言って、落選でした~!

入選作品を見てみると、やはり撮り慣れてる方々が入選している模様。
入選作品はこちら→道写協札幌支部

中には、「・・・」な作品もありますが・・・

まぁ、審査員の方々の趣向もありますし、どう感じるかは人それぞれですし。
そこはそれ、今更私が言っても「負け犬の遠吠え」にしかなりませんから、
これ以上、多くは語りません。


今回の撮影会で撮った写真は、他のフォトコンには出品できませんが、
勿体無いのでここで公開しちゃいます♪

出品枚数分、数日の間はこのネタを引っ張りますが(笑)、
男性諸氏はご期待下さい♪

イメージ 1

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2