あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

年月

もう2月に入りました。
早ぇ~!
今更、正月の話で恐縮ですが。

毎年面倒臭がりながらも、年賀状を作成しておりますが、
その中に、お互いの生存確認だけしているような人がおりまして。

中学の時のクラスメイトで部活仲間、まぁ、「戦友」みたいなものです。
(向こうは女性ですが)


毎年、「お元気ですか?」くらいしか書いていなかったのですが、
今年は珍しく文章が書かれておりまして。

「長女が就職の為、札幌へ行くことになりました。」

・・・長女が就職!?
もうそんな歳かい!?

我家は先日、娘が産まれたばっかりだぜぇ!
何だ、この人生設計の差は!(爆)

うわあぁ~、私も歳取るわけだ・・・

その昔、「仲間内でクラス会でもやりたいやね」と電話した時、
「私、苗字変わったんだ~」と聞いた時も驚きでしたが。
そうか、あれからもう、20年近くも経ったのか・・・

今回の年賀状は、珍しくパンチがありました。

私も年賀状で、娘の名前の上に「NEW!」と付けましたが、
私からの年賀状で、驚いている人は・・・いないだろうな~。(爆)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2