あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

出品

昨夜のこと。
仕事も早々に上がり、帰宅して、子供の沐浴も済ませ、晩御飯を食べて一息ついた時。
カミさんから、思わぬ二言が。

「今晩、お酒飲みたいと思ってるでしょ。」

・・・ハッ! Σ(゚◇゚///)

「お酒飲みながら、写真道展の準備したいと思ってるでしょ。」

・・・ぬおぉっ!  Σ(✘Д✘๑)

見 透 か さ れ て い る 。 (笑)

まぁ、結婚して4年半も一緒に暮らしてれば、私の考えていることくらい
見当もつくでしょうが。

・・・あ、私が判りやすいだけ?(自爆)


で、その見当通り、昨夜はお酒を飲みながら、写真道展の出品作に
ちまちまと出品票を書いて貼ってですね。
私は書くのが苦手な人間なので、応募票と振込用紙は
カミさんに書いてもらいました。
(カミさんは書き物が上手)


出来上がった出品作一式、全30枚の写真たち。
本日、私の手を離れて、審査の場へと旅立ちました。

よぉし、行って来い!

北海道写真協会主催  第63回 写真道展。

結果は3月上旬。
楽しみと言うより、ドキドキです。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2