あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

お詫び

隔年で開催されています札幌モーターショー。
私も各回毎に行っておりましたが。

今回は諸般の事情で、会場に赴くことが出来ませんでした。

よって今年は、会場の車や、キレイどころのコンパニオンの写真はありません。

期待されてましたモーターファンの方々、男性諸氏の皆様。
ここにお詫び致します。

ごめんなさい~!
あ゛ああぁぁぁ~!

再来年にご期待を♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2