あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

年の瀬

さて、紅白歌合戦もそろそろ終わっていそうなこの時間。
いよいよもって、今年も終わろうとしています。
私は個人的に、紅白の終わった後の「行く年来る年」が好きだったりします。
古式ゆかしい神社仏閣、おごそかな儀式。
被写体としては、もってこいです。(←そう言う問題か)
皆さん、今年はどのような年だったでしょうか?

私は、公私共に多忙を極めた年でございました。
公の方は、今更色々書き連ねても愚痴にしかならないので割愛しますが、
プライベートでは、昨年産まれたばかりの娘の成長に目を見張るばかりで、
私も出来る限り育児に参加しておりますが、日々の育児の内容には
本当にカミさんに頭の下がる思いです。
その一方で、娘がめんこくて仕方がない♪
もう~、ぷにぷに(以下、原稿用紙3枚分割愛)
イメージ 1

娘も順調に成長しているようですし、そこは親として本当に嬉しい限りです。

さて。
私は、年明け早々から初夏まで、「忙殺」の2文字が待っています。
月末締めと、年末調整の法定調書減価償却資産の申告から始まり、
職場の基幹業務システムの刷新、年度末決算、その申告・・・
他にも諸々ありますが、それはこの際、置いておくとして。

常日頃、愛娘のために頑張ってくれているカミさんに、もう少し休息を取ってもらいたいのと、
私自身も休息が欲しいのと・・・
まぁ、「休息」の字ばかりが躍っておりますが。

ここは親としての踏ん張り時。
後厄で体調がガクッと来ていても、愛する家族のために、頑張り続ける所存でございます。
そのため、優先順位が今までと変わって、ブログの更新頻度がより下がるかもしれませんので、
その辺りは何卒ご容赦を。

・・・ここ数ヶ月で、更新頻度が下がったためか、このブログに来てくれる方々も
ブロ友さんしかいなくなってしまいました。
まぁ、そこはいたしかたありませんが。

また時間的に余裕の出来たときに、写真かてがてUPして行きますので。

今までお付き合いして頂いた方々、これからも宜しくお願い致します。
とりあえずは一旦、年末のご挨拶とさせて頂きます♪

来年も、宜しくお願致します~♪

皆様、良いお年をお迎え下さい♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2