あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

札幌モーターショー2018 ~番外編~

先日のモーターショーの番外編です。

マニアックな撮り口で行きますので、ご了承くださいませ♪

レクサスLC500のフロント部。
幾何学的な・・・
この写真は、これでもカラーなんです。
ヒストグラムで見たら、ほぼ白黒で驚き。(笑)
イメージ 1

同じく、レクサスのホイール。
車のホイールが美しいと思ったのは、初めてでした。
これはモノクロで撮影。
何だか、ダースベイダーのマスクみたいな光沢。(笑)
イメージ 2

トライアンフのおねいさんのジャケット。
これもモノクロで撮影。
イメージ 3

警備員のお二人。
ご苦労様です。
イメージ 4

ニッサンのブースの看板。
赤が映える!
イメージ 5

帰り際、ドーム内部をノーファインダーで。
宇宙船みたい・・・
人って、こんな巨大な建物を作れるんですね・・・
イメージ 6

モーターショーネタは、これにて打ち止め。
次回から、通常モードに戻ります~♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2