あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

札幌モーターショー2016 ショーガール

隔年で開催されている札幌モーターショー。

私は車マニアではありませんが、友人の影響もあり、
・・・ちょっとした「興味」もあり。(←どーいう興味だ)
札幌でモーターショーが開催されるようになってから、皆勤賞をもらえるくらいに行っております。

で。
各メーカー、主催側共に、キレイどころのコンパニオンを導入することは想像に難くないですが・・・

ここで、主催側のショーガールが気になりました。
今回のショーガールの一人、山本愛さん。

(札幌モーターショー公式サイトより)

あらぁ・・・?
私、この方は存じております。
以前にも記事にしましたが、昨年の夏、道写協主催のモデル撮影会で撮らせて頂きました。

こんなことを言っては何ですが。
モーターショーの公式サイトよりも、
実際にお会いした方が、ずっとキレイでしたよ。


撮影会では正面のカメラ目線は少なく、ちょっと伏せ目のポイントで撮らせて頂きましたが。
こんな感じで。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


それにしても。
「人物」って被写体は、状況や撮る人によって、
こうも変わるモンなんですね。


さて、今年のモーターショーは行けるかしら・・・?


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2