あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ヘプバーンに逢いに行く

亡くなって尚、若き姿を「妖精」と謳われて
写真展まで開かれる女優が、かつていたでしょうか。

オードリー・ヘプバーン。
イメージ 1
(C)マーク・ショー

確かに「美しい」だけでなく、当時のプロの写真家たちが
彼女をどう撮影したのか。
イメージ 2
(C)ボブ・ウィロビー

「綺麗な女性」を観たいという、男の僅かなスケベ心と表裏一体に、
貴重なポートレートを撮影した、当時の写真家たちの視点と技術を
学んでおきたいと思いまして。

・・・カメラマンの性(さが)だなぁ・・・
私はアマチュアですけどね。(笑)

前売券も買ってありますし、今度の週末、
仕事の当番明けの午後に観に行って来ます♪

カミさんにも一応、許可はもらいまして。
ほら、一人の「女性」の写真展ですから。


これはもう、勉強ですからね。
仕事には役立たない勉強。(笑)

・・・いいもん♪

仕事は「食べていく」ため。
趣味は「心の財産」ですもの。

枯れた心を潤すために、
私は「彼女」に逢いに行く。
イメージ 3
(C)マーク・ショー




-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2