あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

復活大寒社債

思いっきり誤変換ですが、まぁ、スルーしてください。(笑)
もう直す気力もないや。(投げやり)

張ってた気が緩んだのか、先週から心身共に調子が悪く、
更にこの週末は高熱を出して、文字通り死んでました。

夕べに至っては、体温40.2℃。
久々のK点越え、バッケンレコード更新です。

今朝も39.5℃の熱の中、病院に言ってから無理矢理出勤。
請求書の作業がありましたから、休めなかったんです。
辛かった~・・・
さすがに早退しましたけどね。

日中は微熱程度で収まるのですが、決まって夜になってから熱が上がり始め、
晩御飯を食べ終わる頃には手足が冷たくなり、震えるほど大いに寒気がして、
夏真っ盛りにパーカー着込んで布団に潜ることを、ここ数日繰り返しておりました。

熱さましの坐薬を刺しても、効果が切れたらまた上がる・・・
ぶっすうう!×4
今日処方された抗生物質で、何とか打開出来そうですが、
恐らく明日も、楽観は出来んだろーなー・・・
休むわよ!

今日はようやく、キーボードが触れる位には回復してきたので、
これからリコメに入りまーす。

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2