あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

休みが終わる・・・

(ラジオ体操の始まりの曲調で)

あーたーらしーいーよーるがきたー
絶望ーのーよーるーだ
かーなしーみに口は「へ」ーの字ー
ほーしぞーらあーおーげー
上司ーのーこーえにー
無ー茶苦ー茶なー仕ー事ー
こーの休ーみ明けーに待つーのよー
そーれ、1・2・3!

夏休みが終わる・・・
何も出来ないまま・・・
私もカミさんも娘も定期通院、
何かと気忙しく、日々こなすだけで精一杯。
いや、誰も悪くはないんですが、
休息を取れた気がしません。
私も病み上がりですしね・・・

この時期、大通のビアガーデン真っ只中、
私はまだ投薬治療中の為に、おちゃけ一缶飲むことも、
ドクターストップがかかっています。
夏を謳歌できるわけが無ぁい!

TUBEが聞こえなくなったら、もう秋よ!
盆踊りが聞こえたら、完全に夏はENDマークが付きます。
空のグラデーションを見ても、明らかに秋の色ですもんね。

「あぁ、空が高い・・・夏も終わりですね」(←島本須美さんの声でお願いします)

空は綺麗ですが、私の心は雨模様。
夏を謳歌する前に夏が終わってしまったのですから。(入院していたため)

どこか、お金をあまり気にせずに飲み食いできるお店があったら
教えて下さい。
夏の終わりの思い出として・・・
イメージ 1

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2