あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

3月も終わり・・・

さあ、決算だ!
棚卸なんか、大嫌いだ!
いつもに増して、よりシビアな数字との格闘、大嫌いだ!
赤字なんて言葉、大っ嫌いだ~っ!


いや、まだ赤字かどうかなんて確定もしていませんが。
「あかじ」でも、麿赤兒ならどうだろう?
ん~、暗黒舞踏
いや、私は遠慮しておきます。


ちなみに「だいらくだかん」と入力したら、見事一発で
大駱駝艦」と変換されました。

・・・どう言う変換辞書なんだろう?
えらく偏向している気が、そこはかとなく。

知ってる人にしか解らないネタを書くんじゃないっ!>私



ここの所、年度末で色々と仕事が詰まっているせいで、
更新もやや滞り気味です。
決算が一段落したら、写真を含めて色々書きますので、
皆様、宜しくお願い致します~。