あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

髪、切りたいけど・・・

湿気が多いのは、嫌ですね。

伸びてきた髪がピンピンとそっくり返り、まるでタコさんウインナーのよう。(笑)

いー加減、髪切りたいんですが、なかなか。

別に、髪切る金が無い訳じゃないんです。
今髪を切ると、顔が腫れているのが強調されるんで・・・
いや、病気とか怪我とかで「腫れた」んじゃなく、太ったって意味で。(泣)

肥満はこう言う所(?)にも、悪影響を及ぼします。
早いとこ、体重落とさんと・・・

一応、私にも「羞恥心」があるもので。(爆)