あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ほ、ホット○○○・・・

先日の、ある夏の日。
お外は快晴、良い天気♪
仕事で車で出かけた時、ちょうどお昼。

コンビニで飯とサイダーを買い、車内でそれらを食した後、
昼休み明けに車を置いて、事務所に帰り・・・

その際、迂闊にもサイダーを車の中に置き忘れてたんです。


・・・はい、もう想像できますね♪(笑)
夕方、帰宅しようと車に戻ると、サイダーが・・・


思わず絶叫!
あああああぁぁぁぁぁ~!
触ったら、味噌汁並みに熱いですぜセニョール!
半端に炭酸が残ってて、飲んだら噴き出しますぜアミーゴ!


単に熱い砂糖水状態ならまだしも・・・
いや、それでも気色悪いか・・・


捨てるのも嫌なので、冷めた後に一気に飲み干しましたが・・・


何かで読んだんですが、とある国では、
コカコーラをレンジでチン♪
これがポピュラーなんですって?


天然でそれを実践しちゃった訳ですが、その国のポピュラーは
真似したくはないですねぇ・・・