あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

冬将軍到来。

土曜、職場でブログ書いてるちょちょ山でおま。
(仕事しろ)

ようやく冬将軍到来。
毎晩水落としして、朝布団から出られません。

昨日ネットでニュース見て知りましたが、
実家の網走で水道管が凍って破裂、一万戸断水?
大丈夫だったんだろうか・・・
本管が凍って破裂だなんて、余程の事ですよ。
もう流氷来たのかなぁ?
撮りに行きてぇなぁ・・・

写真と言えば。
今日仕事明けたら、JRで小樽行って来ます。
「小樽雪あかりの路

http://otaru.yukiakarinomichi.org/

いつも行っている写真屋さんの企画で、
夜間撮影の練習も兼ねて、皆で撮りに行きませうと。
良いのが撮れたら、コンテストにも参加してみようと。

この撮影会に参加する為に、カメラバッグと三脚を持って
出勤する土曜日・・・(爆)
俺、何者?

札幌市民でありながら、雪まつりには目もくれず、
小樽に行って撮って来ると言うのが、何とも言えませんな♪(笑)

だああぁぁって、人がうじゃうぢゃいる大通公園
イビツな雪像撮ったって、情緒の欠片もないですもの。(笑)
いや、小樽も人は沢山いますけどね。
雰囲気ってモンが、まるで違いますわ。

あと1時間半。
あ゛~、仕事したくねぇ・・・