あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

カメラのキタムラフォトコンテスト2010春夏

実は今日、帰宅したら一通の封書が届いておりました。
差出人は「カメラのキタムラ」。
コンテスト終わったんで、提出作品を引き取りに来てくれとの内容かと思ったら、

「カメラのキタムラ フォトコンテスト2010春夏 腕だめし部門 キタムラ賞受賞」

のお知らせでした~!いぇい♪
入賞作は、SNSやブログに載っけてるヤツで、川崎の写真展にも出した「揺らめき」。
イメージ 1

おっしゃあ!写真がらみで今年3つ目の嬉しいイベント!
いや~、やっぱり出してみるモンですね。
「腕だめし部門」の賞だから初級者向けの賞とは言え、選ばれたのは嬉しいですね。

こ、この調子なら、「しろいしな風景」とか「積丹」も何か賞が・・・
・・・と、変に欲を出しちゃイカンですね。
北海道神宮」、「小樽雪あかりの路」、「エプソンフォトグランプリ」などなど、
まだまだ挑戦したいフォトコンがあるんで、今は無心にシャッターを切り続けますよ。

とりあえず・・・
今週末は祝杯だ~♪