あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

落選作でも・・・

入選作は元々帰って来ませんが、残りの落選作は返却されるので、
それが先日戻って来ました。

裏面に貼り付けた出品票に、審査済みとの印が押されているのですが、
そのうちの2枚が、善戦していた記録がありました。

「丘の上の七武衆」
イメージ 1

↑これは、一時審査を通過してました♪
・・・タイトルが良くなかったかな?(笑)


「今、そこにいた天使 ~WANNA BE AN ANGEL~」
イメージ 2

↑これは一次、二次を通過して、最終選考まで行っていた押印が♪


結果は落選でしたが、思わず声をかけてしまったですよ。
「よくぞ頑張って来た!おかえり!」
・・・自分が撮った写真なのに。(笑)

写真表面に着いていた細かい傷も、沢山の選考を超えて来た勲章。
何だか嬉しくなっちゃって、一人にやけてました。(爆)

前回12枚出して入選1枚、最終選考1枚、一次選考1枚。
アベレージは段々上がって来てます♪


今回は18枚提出。
・・・こんなに出してるヤツは多分、私くらいしかいません。(笑)

枚数だけで言えば、変態です。(爆)