あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

ホルモン屋・・・

先日、グルーポンで安く購入したクーポンで、カミさんとホルモン屋に行って来ました。

お店の場所と名は・・・伏せておきます。
理由は後程。

お店に到着、クーポンを見せて、とりあえずオーダー。

メインディッシュが出て来るまで待ちます。
飲み物も頼み、カミさんは梅酒ソーダ
イメージ 1

私は日本酒を頼み、それと一緒に水なんぞ。
イメージ 2

こんな所でまで撮らなくてもと思うでしょうが、まぁ、サガと言う事で。(笑)

そして来ました、メインディッシュ。
イメージ 3

うみゅ、美味しそうですね♪

そしてカミさんと乾杯、至福の時♪
イメージ 4

そしてデザート、「大人のぷりん」。
イメージ 5

とまぁ、一通りのご紹介をば。

・・・何を言いたいのかって?

ハッキリ言って、量が少ない!
正直、ちっとも食った気しない!

肉は確かに上質なんですが、メニューに書かれている物の殆どが
「品切れ」とかで別の物に差し替えられ、その上、量がちんまり。
上のぷりんを見て下さいよ。これで本来は350円ですって。
私の飲んだ日本酒も、ぐい飲みの半分しか入ってませんでしたし。

我々は量より質の美食家ではありませんから、すごく不満足・・・
結局、自宅に帰ってから飲みなおしました。(本当)

お店の名前と場所を明記しないのは、この為もあります。
特定のお店を非難するのも何ですし。

道理で、クーポンの購入枚数が少なかった訳だ・・・

安いものにはワケがある!
今回、身をもって知りました。