あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

カウントダウン開始!

何のこっちゃと思うでしょうが。
最近、ブログが滞り気味だった理由です。


現在、借家の一軒屋に住んでおりますが、
マンションに移り住む事になりまして。
ま、今の家から、車で5分ほどの近い所なんですが。


部屋数が今と同じとは言え、将来を考えると、今の荷物をそのまま全て
押し込む訳にも行かず・・・
荷物を減らすべく、過去の資産をガンガン処分している真っ最中です。

で、その資産も・・・
かなりオタッキーな物ばかりで、売れる物は売り、捨てる物は捨てる。
「いつか使うだろう」と取っておいて実際に使ったのは、梱包資材だけ。
もう、あきれる程に無駄な物ばかり。
若い頃に、これだけ物にお金かけてたってのが、何とも勿体無い話でして。
貯金に回していれば、もう少し楽出来たろうに・・・(泣)


今後は、「物を一つ増やす毎に、何かを二つ処分する」方向で
生活スタイルを変えて行こうかと。
・・・実践できるかって?(笑)
ゐはぁ!(爆)


来月の7/14日に、引越しします。
あと一ヶ月切りました。
間に合うか!?
あわわわ!(笑)

カウントダウン、スタート!(汗)

記事が多少遅延気味になりますが、ご了承下さい。<(__)>


庭の桜の樹ともお別れかぁ・・・
イメージ 1