あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

個展「徒然なるままに」

え゛~、ちょいちょい写真を頑張っていた私でございますが。
・・・調子に乗って。(笑)

とうとう、個展やります!(どど~ん!)


札幌駅北口近くの、ニコンイメージング札幌サービスセンターショールーム
「フォトスクエア」にて、9/3~9/13までの期間で展示されます。

タイトル:「徒然なるままに」

開催スケジュールはこちら


展示数は10枚。
大きいスペースで写真展をやるよりも、身の丈に合ってます。
しかも無料なので、これを利用しない手はありません。


申込時から展示作9枚は決めていたのですが、

「残り1枚をどうするか・・・」

と思案していた所、写真道展に入選の報せ。
これで全10枚が決定しました♪


過去に入賞・起用された写真達をメインで展示します。
ブログにも掲載した事のある写真達ですが、時系列で並べてありますので、
私の撮り方の変遷が垣間見られます。(笑)

一気に観てみると面白い・・・かも?(爆)


土・日・祝日は、お休みとなっております。
平日のみの展示ですが、もしお時間がございましたら、足をお運び下さい。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2