あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

三ツ星巨峰ラテ

先日、スーパーで\38と安かったので、試しに買ってみました。





























これは私の主観ではありますが・・・

・・・まぁ・・・何と言うか・・・
今回、多くは語りませんが・・・

一言だけ物申したい。

三ツ星を付けたのは誰だ!(笑)


と言う訳です。(笑)

皆さんも是非これを飲んで、私と気持ちを共有しましょう!(爆)



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2