あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

YOSAKOIソーラン祭り 2014 その2

ネタが旬なうちに。(笑)

ホントの番外編、舞台裏のひとコマって感じで。



警備ご苦労様です。
イメージ 1

演舞直前のスタンバイ。
イメージ 2

イメージ 3

ほつれが気になる?
イメージ 4

何故ミクが・・・
イメージ 5

ぴこぴこ♪
イメージ 6

何だか疲れちゃった・・・ら、
イメージ 7

みんな行っちゃった・・・?
イメージ 8

でも、迎えに来てくれました。良かったね♪
イメージ 9

こっちはおねむ。
イメージ 10

祭りの後。
イメージ 11

・・・何もここでまで、誰かと繋がらなくても・・・(苦笑)


以上、よさこいネタでした。
次回から通常営業に戻りま~す♪

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2