あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

2009年7月の写真

色々と書きたいことはあるのですが。
ちょっと文章にするのにエネルギーがいるので・・・
最近の私の傾向から、何をテーマにするか察しがつくかも知れませんが。(笑)

ま、それは次以降のネタとして、
ちょいと繋ぎで、昔の蔵出し写真をば。

2009年ですから、今から5年前ですか。
こんな写真撮っていたんですね~、私。(笑)

イメージ 1

今見ると、構図がかなり甘いですね♪(笑)↑

もう一つ、雨の紫陽花。
イメージ 2

この写真は、当時のSNS「Creative People Photo」にて
「雫の女王」の異名を取っていた「千翔」さんに感化されて
撮った覚えがあります。

今見ると、ちょっと恥ずかしいです。
・・・女王に勝てっこないのは、重々承知なのですが。(笑)


一時期、繁忙から体調を崩されていたとお聞きしていましたが、
ちょっとホッとしました。

このお方の「雫写真」は、「美」だけでなく「めるひぇん」があるんですね。



-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2