あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

cafe BLANC (カフェ ブラン)

本日、カミさんと藻岩山に行って来ました。
それはまた、改めて記事にするとして。

時間が丁度お昼と言うこともあり、予てから行ってみたかったお店がありまして。

「cafe BLANC」 (カフェ ブラン)

イメージ 1

一軒家をそのままカフェにした、ちょいとオシャレなお店です。

(今回は、カミさんが撮った写真の方が良いので、織り交ぜてご紹介します。)

一階ではグッズも販売されておりまして、こんな感じ。

イメージ 2

一階と二階で完全に分煙されておりまして、煙を吸わない私達は二階へ。

イメージ 3

雑誌も色々置いてありまして、ちょいと喫茶するのも良さそうです。

イメージ 4
(カミさん撮影)
床も、あえてこんな感じにしているところがニクいです♪

イメージ 5

私が頼んだペペロンチーノ。

イメージ 6
(カミさん撮影)
カミさんが頼んだ、トマトクリームソースのパスタ。

イメージ 7
(カミさん撮影)
とても美味しゅうございました♪

イメージ 8
(カミさん撮影)
実に良い雰囲気。
オシャレでしょ?

イメージ 9
(カミさん撮影)

夜もまた雰囲気良さそうなので、機会あらば、また来てみたいですね。


cafe BLANC (カフェ ブラン)
札幌市中央区南19条西15丁目5-10
Tel 011-511-6501
11:00 ~ 22:30

オススメです♪

---------------------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2