あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

シンデレラ

前回もネタにしました、室蘭工場夜景地帯に現われた場違いな一本のロウソク、
強烈な美白ライトの鈴木その子こと、JX日鉱日石エネルギーの蒸留塔集合煙突ですが。

午前0時に消灯することが分かりました。

・・・シンデレラかいっ!?(笑)

消灯後に撮られた鈴木その子の「足元」の写真がアップされていました。

やっぱりねぇ・・・
消灯後に撮るのは、よっく解りますよ。
何事にも適正ってモノがありますからね。

でも・・・
こんな時間、地元の人しか撮れないじゃないの!(*`Д´)

地方からの人は、なかなかこの時間に撮り歩きは出来ないでしょう。
アーバスだって、もっと早い時間に終了してしまうでしょうから。
せめて10時くらいとかだったら、頑張りようもあるんですが・・・

どう料理しても食えない、あの強烈な美白ライト。
「その子」の周りが死んでレラ。

・・・どう?
外より寒くなったでしょう?(自爆)

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2