あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

迷い

今日はこれから久々に、学校時代の友人と飲みに出かけるのですが。
一つだけ迷ってます。

・・・三脚持って行こうか・・・

何をいきなり三脚かと言いますと。
待ち合わせは6時前ですが、今時期なら大通公園でイルミネーションも点いてるし、
ミュンヘンクリスマス市もやっているだろうし。
合流までの時間、撮り歩きをしようと思いましてね。

大体、こう言った「お出かけ」の時って、後から
「カメラ持ってくれば良かった~!」
なんてことがあるので、カメラバッグは欠かさず持ち歩くのですが、
今回の撮影対象は、イルミと夜景です。

三脚は必要となるでしょうが、ISO増感だけで手持ちで撮影するか、
荷物になるのを覚悟で三脚を持って行こうか、
非常に迷っています。

・・・やっすい迷いじゃなぁ。(笑)

とりあえず、出発準備を。
今日は飲むぞ~!

イメージ 1

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2