あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

北海道限定

メリークリ・・・あら、もう終わってました?
じゃあ、ジョワイユー・ノエル?(聖誕祭おめでとう)
同じぢゃん!

さて、気が付けばクリスマスもいつの間にか通り過ぎ、
あっという間に年の瀬も押し迫っておりますが。
私、本日、仕事納めでありまして。
仕事から開放されて、緩んでます。

緩みついでに晩酌し、本格的に緩みまくっておりますが、
今回のネタはこちら。

「トリスハイボール 北海道限定ガラナ味」。
イメージ 1

・・・ガラナって、北海道限定なんですね。
どうも「限定」モノに弱い我が家。(笑)
店頭で見かけて、試しに買ってみました。

で、飲んだ印象が・・・
これがまた、甘めで結構飲みやすいんです。
これでもアルコール度数5%なんですが、
アルコールアルコールしてなくて、つい~っとイケてしまいまして。
あっという間に一缶空けてしまいました。

イメージ 2

店頭では、半ば特売品扱いで並んでおりましたが、
これはちょっと掘り出しものです。
ハイボールと言うと、ウィスキーの香りが結構キツい感じがありますが、
これは女性でもスッと飲めます。


ま、私は今、追加でアサヒスーパードライ、ワイン少々に、
日本酒少々飲んでおります。

・・・飲みすぎですかそうですか。(笑)

ようやっと仕事から解放された日くらい、酔わせて下さい♪

---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2