あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

和人形

今日、新さっぽろに用事足しに出たついでに、
DUOにあるカルチャースクールの講座作品を観て来ました。

この講座で作られた人形なのですが・・・
結構、造形が味わい深くてですね。
思わずじっくり、写真撮ってしまいました♪

遠くの受付カウンターにいた女性からは、怪訝そうな目で見られましたが。(笑)

今回は一眼ではなく、14年前のフジのコンデジFinePix 4700Z で撮影しております。

イメージ 1

結構躍動感がありますよね。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やっぱり、人形は顔が命。
と言うことで、顔が見えるように心がけて撮りました。

イメージ 5

艶やかなバックショットも。
帯の模様とか、すごく凝ってます。

趣味で、こうした造形が出来る人って凄いですね。


---------------------------
にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
\?\᡼\? 2