あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

報道写真っぽく(笑)

先日、カミさんと新札幌に飲みに行った帰り道。

何やら、赤い警告灯が沢山回ってまして。
見てみると、デカい消防車が3~4台集結し、警察も出動して、歩道を封鎖。
一見、物々しい感じがしましたが・・・
イメージ 2


夕方に見かけた、とある店のネオンサインが消えていまして。
それが破裂したのか何なのか、実態は良く判りませんが。
JRの高架下で、木造でしたからね。
大事になっちゃ大変ってことで、ボヤになる前に、ネオンの看板下に水をかけていたようです。

その消防作業のひとコマ。
イメージ 1

ちょっと報道写真っぽく。(笑)

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧