あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

北海道の古民家と暮らしフォトコンテスト

先日、私の携帯に、登録されていない番号から着信履歴が。
どこか見覚えにある番号だったので、かけ直してみたところ・・・
電話の先は、有限会社ボドニ。

・・・あぁ~!「Scene北海道」だ!
うんうん、思い当たりますよ!

各市町村、銀行や道の駅等で無料配布されている、
「Scene北海道」と言う写真投稿紙がありまして。

先日、その中の「北海道の古民家と暮らしフォトコンテスト」に応募しまして、
その担当の方からのお電話だったのですが・・・

な、なんと私の写真(タイトル「憩いの場」)が、
テーマ「時代と暮らし」最優秀賞に選ばれました~!

下記からどうぞ。(PDFファイル)

しかも「8/7に表彰式があるので、お越し頂けませんか」とのこと。

おうともさ!行きますとも!
嬉しさの余り、カミさんと娘も連れて行きますよ!(笑)


実は今回のこの写真は、出品前の選考の時に、
「このテーマなら、これが良いよね」
と、カミさんも画面を見ながら一緒に選んでくれて、
背中を押してくれた、思い入れのある一枚でもあります。


今回のフォトコンの選考監修は、写真家の岸本日出雄先生。
表彰式当日にお会いできるかは判りませんが、
もしお会いできたら、直にお会いするのは3度目になります。
何だかご縁がありますねぇ。

表彰式当日の詳細は、また改めて記事にする予定です♪

「Scene北海道」Vol.20  2016年夏号、道内各市町村や銀行、道の駅で配布しております。
見かけましたら、ぜひお手に取って見て下さい。


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2