あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

土曜ワイドのパロディ(札幌国際芸術祭ネタ)

さぁ、いよいよ終わりが見えてきました、
札幌国際芸術祭2017。

私はとうとう観に行かなかったですが。
観に行く気も、時間も金もありませんし。
そもそもこんなゴミくずの為に、
私の納めた税金の一部が転用されていると思ったら、
腹が立ってきますから。

そこでまた、いじってみました。
土曜ワイドのサブタイトル風に♪

札幌国際芸術祭2017、いや、

札幌国際ガラクタ市2017
前人未到!阿鼻叫喚!七転八倒!支離滅裂!
呉越同舟国士無双!思わず絶叫!あ゛あぁ~!
これは何だ!どう言う意味だ!
プロジェクトと名打つカオスなお祭り騒ぎの裏で
見え隠れする巨額の税金と、
芸術の名の下の営業妨害!
良識を覆す12体のマネキンの生首に、
SIAFの非常識さを見た!

出演:マネキン壱(頭部のみ)
        マネキン弐(頭部のみ)
        マネキン参(頭部のみ)
        マネキン四(頭部のみ)
        マネキン伍(頭部のみ)
        マネキン六(頭部のみ)
        マネキン七(頭部のみ)
        マネキン八(頭部のみ)
        マネキン九(頭部のみ)
        マネキン拾(頭部のみ)
        マネキン拾壱(頭部のみ)
        マネキン拾弐(頭部のみ)
友情出演:メダカ(水槽内)
               雑草(枯れても知らんぞ)
主催:札幌国際芸術祭実行委員会/札幌市
制作:SIAF
提供:なし(経費は全て自腹)
協力:ボランティアスタッフ(全てタダ働き)

生首にかけて、ここで一首。

マネキンの
生首並べ
自問自答
「芸術祭って
 一体なんだ?」

はい、お粗末でした♪

マネキンの生首観るより、娘の成長を見る方が、幸せを感じます。
イメージ 1


-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2