あぁ、徒然なるままに

私の趣味や日々の出来事についてを、自分の独断と偏見による、やや倒錯した文章で徒然なるままに書き記すブログです。

FLOWERS

皆様、お元気でしょうか。

ここの所、土日の休みと言えば雪が降り、
朝から除雪で寝不足気味のちょちょ山でございます。
気が付けば今年も、初七日松の内も過ぎて、
とうとう一月も半月が過ぎてしまいました。
どうしましょう。
いや、どうもしようが無いのですが。
巷では、もう節分の準備ですって。
・・・まいったな~・・・

仕事を考えると後ろ向きになるので、
ちょっと前向きのお話を。
一応、写真ブログなので、何かしらの画像をアップしておきたいなと。
正月の連休中、家族で行った「白い恋人パーク」にて。
イメージ 1
別の写真は、また随時アップして行きますが、
この場所はオススメです。
そしてまた、この頃にあるイベントと言えば・・・

そう、帰ってまいりました。


今年はどんなコンパニオン車が登場するのでしょうか。
撮り甲斐があります。
一昨年は娘が産まれた直後だったので、
残念ながら見送りましたが・・・

今年は、車にも興味のある娘とカミさんを巻き込んでの参戦を
目論んで予定しております。
モーター好きの方々、キレイなおねーさん好きの方々。
期待していいと思います。(笑)


私も今回、何百枚撮るか判りませんが、
するめをかじりつつ待て!

さぁ、カメラの準備をば・・・

久しぶりに、前向きにアクティブな行動をしている私。
その一方で、「体力」と言う「電池切れ」が怖いです、おいちゃん。
もう若くないからなぁあああぁぁぁ・・・

・・・さぁ、仕事仕事・・・

-------------

にほんブログ村」 ランキング参戦しております♪
↓ポチッとお願いします。
アート写真ブログランキング参加用リンク一覧
\?\᡼\? 2